Back to Home

Le Paradis - BBS


Welcome to
my homepage.
Please write your
message・・・
ここはLe Paradis - BBS
の過去ログです。

現在の掲示板は
Le Paradis - BBS
までどうぞ。

その他の過去ログは
Le Paradis - BBS -Old
までどうぞ。

Copyright
(c)2001 - 2011
Le Paradis.
All rights reserved.



77はじめまして 2001/03/21(Wed) 10:38
From Sheep
こんにちは。-hiraku-さんのところから参りました。
「バカのための読書術」ですか? う〜ん、凄い題名ですね。
そういえば、ML参加者の方に、お読みになった方がいらっしゃい
ました。内容はわすれちゃったけど。(笑)

W.S.モームの「読書案内」は、大変に面白かったですよ。
岩波文庫から出版されています。

78Re:はじめまして (親記事を見る) 2001/03/21(Wed) 15:38
From KS@管理人
はじめまして! カキコありがとうございます!
ごらんのように、はじめましての人がはじめてという弱小サイトになってます。はい。

わたしも実は-hiraku-さんのところからMy reading room におじゃましたことはあったんですが、read only になってました。同じころに公開したのに、そちらはにぎわってますねー。うらやましい限りです。(って、わたしが宣伝してないせいもあるんですけどね。意外とシャイなもので)MLって運営難しくないですか?? なんか、MLやるとウィルスが来るよ、という話を聞いて、なかなか加入できずに現在にいたってたりします。はい。

モームかあ。射程外ですぅー。今度本屋さんで見てみようと思いますです。Voteのページに引用していたのはこの本からの言葉ですか??

79Re:はじめまして (親記事を見る) 2001/03/21(Wed) 17:12
From Sheep
ウィルスですか?
私が主催するMLでは、添付ファイルメールは禁止設定にしているので、
メンバーの方に添付ファイル付きのメールが届くことはありません。
表題や、本文中にコマンドを記入したメールも同様です。

アクセスアップは地道な営業活動が基本でしょうか。
私も、出不精なタチなのですが、MLの管理者という責任もあるので、
各種検索エンジンへの登録依頼を出しつづけています。(笑)

私のサイトで使用しているモームの言葉は、『読書案内』からの引用です。
他にも、面白い言葉がありましたよ。おすすめです。

80なるほどっ。 (親記事を見る) 2001/03/22(Thu) 15:12
From KS@管理人
なるほど、添付ファイル禁止できるんですね。わたしが聞いた話は、MLとかのサーバーに浸入して攻撃してくるって話だったんですけど……。ま、ウィルスの心配なんてやりだしたらきりがないですもんね。

検索サイトへの登録は、工事中マークが全部外れたら「一発太郎」かなんかでばーんとやろう、と思っていたらずるずると二ヶ月が過ぎてしまったのでした。シャイなうえにとろい動物なもので……とほほ。

75とか言いながら。 2001/03/18(Sun) 19:32
From Kanko
昨日帰りに駅前の本屋さんで変な(ごめんなさい〜)本を買ってしまった。
『バカのための読書術』。
いや、ついね。読んどるがな。『御伽草子』はどーした?

あー。もーいい。読んじゃえ読んじゃえ。といいつつ日曜が終わる。(T_T)

『幻』も読んでみたいなあ。
あーあかんあかん。順番順番。

女性 会社員 O型

76Re:とか言いながら。 (親記事を見る) 2001/03/19(Mon) 16:41
From KS@管理人
そ、それはアホアホのわたしにも効く本かにゃっ??
「アホでも早く本が読める」とか、「アホでも読んだ本の内容が覚えていられる」とか??

70やはり、原文でしょう。 2001/03/17(Sat) 08:59
From Kanko
・・・とはいえ、古語辞典片手にとなるといかにも勉強みたいでいややん、と思っていたら、ちゃんと解説のついてるのがあるんですねこれが。ほんとは小学館のが欲しかったんですが(解説・原文・訳文と3段構成で読みやすい)、この手の本はだいたい「全集」タイプで、函つき、ブーブー紙(ガザガザした薄紙の本カバーのことです。漫画家の佐々木倫子氏の昔の作品(双子姉妹のずっこけた話。とても気に入っていた。のに題名忘れた(+_+))に出てきた)もついて、1冊3000円以上する。。。ちょと待てい!本は欲しいが生活を圧迫する代金はいかーん、ということで古書店へ赴き、新潮社ので似たのを見つけて購入。こちらは解説と原文の2段構成です。横着ですぐ訳文に頼りそうな私には、こっちを見つけて良かったかも〜。


そんなこんなで現在進行中です。KAMIRA氏が現代ものは古典を含んでいる、と書かれてましたが、今のいろんな物語の下地の下地の下地、みたいなものに出会いたいな、という気持ちもあるのです。でもなー、やっぱし好みが「冒険活劇」なもんで、ジャンルとしてはそっちのに傾いていくんやろーなー。


#ところで、「ブーブー紙」のほんとの名称、どなたかご存知でしたら教えてください。

#あ、件の佐々木倫子氏の作品名も、もしご存知の方がいらっしゃれば。
女性 会社員 O型

72Re:やはり、原文でしょう。 (親記事を見る) 2001/03/17(Sat) 16:31
From KS@管理人
おおー、原文ですかっ! すばーらしー!!
思えば大学時代、わたしも世阿弥の『風姿花伝』を読むぞ!! と思って岩波文庫買って来ましたね。いまも偉大なる名著わんさかの積読本棚に置いてありますがな。とほほ。
/l_/l
(T_T )
(今度は猫文字、自分で半角英数バージョン作ってみました。やっぱずれるかな?)

岩波文庫のも解説が下に小さくついてます。はい。もちろん読めてないさ。
でも読んでいたころ十代だったので、「十七、八より」を座右の銘にしていたのでした。いわく「この比の稽古には、ただ、指をさして人に笑はるるとも、それをば顧みず、内にては、声の届かん調子にて、宵、暁の声を使ひ、心中には、願力を起して、一期の堺ここなりと、生涯にかけて能を捨てぬより外は、稽古あるべからず。ここにて捨つれば、そのまま能は止まるべし」
成長期で体のバランス悪くなるけど、ここでふんばって続けないともう二度と一生できなくなるよ、という戒めなのでした。(だと思う)

ちなみに三十代向けのとこいま読み返しましたが、目の前が真っ暗になりました。(いま評価されてないなら、やばいよ、四十過ぎると下がりだすよ、って書いてある)あーあ。
現代と昔は年取るスピードが違う、と自分をなぐさめよう。とほほ。(能と文学も違うしなっ)

74ねこもじ。 (親記事を見る) 2001/03/17(Sat) 16:34
From KS@管理人
やっぱずれるわ。とほほ。

71いいね! 2001/03/17(Sat) 09:04
From Kanko
Internet Resouces、すごいね!
女性 会社員 O型

73Re:いいね! (親記事を見る) 2001/03/17(Sat) 16:32
From KS@管理人
そうなのよっ。すごい便利っしょ??
しかし自動翻訳ってすごいよね。エキサイト翻訳とか、一度使ってみたけどめちゃめちゃびっくりしたがな。

63よっしゃ。 2001/03/13(Tue) 10:03
From Kanko
『赤い帽子』読了いたしました。

なんつーか。棘のある作品というか。見た目はシルクで滑らか、触れると針がそこここにしかけてあって刺さって痛い、というか。読み終わって2日経ってるんですが、印象はそんなところで固まっとります。どちらかというと「冒険活劇もの」を好んで読んできたわたくしには、こういう棘はたいへんに刺激的で興味深く、引きこまれました。・・・などとわかった風なことをっ。実のところエピソードの意味がわからんちんで、巻末の訳者の「ノート」でなるほどそういうことですかあ、と感心することしきり。難しいのう。(それにしてもこの訳者さんは1965年生まれの方ですが、「邂逅」とか「韜晦」とか、難しげなことばがお好きですなあ。
作品中でも、「破棄」でなくて「破毀」やし。ひょっとして美術品関係だとこっちの漢字を使うのかな?)


KAMIRA氏の書評を楽しみにしとります!
(なんてエラそうなことを・・・実は「なるほどそうか」を切に求めているのであった)
女性 会社員 O型

64Re:よっしゃ。 (親記事を見る) 2001/03/13(Tue) 18:59
From KS@管理人
およっ? いま読んでる『幻』にゃあ64年生まれって書いてあるんですけど?? たしかにやけに目に悪そうな漢字が多いっすね。そんなにやさしい内容でもないのに、その上漢字増やさないでくれって感じです。普段見なれない象形文字ってほとんど画像だよねー。画像は重いからメモリーくうよなー。(わたしゃアンドロイドかっ??)それにギベール自身、「ぼくは話し言葉で書く」って書いてたし、『処方箋』で。

でも堀江氏って……芥川賞取った人だったんっすね。送っていただいたメールマガジンのサンプルに載ってて、びっくりしたよ。だって普通、自分が手元に読んでる本の翻訳者が芥川賞取ると思わないじゃん? しかーも、受賞作の本の表紙にはぎべっちが撮った写真が載ってんだよ。(ぎべっちって……)それも『写真書物』の中でわりとわたしのお気に入りであったぬいぐるみ二体をくったけてるやつ。思わず買っちまったがな。……いつ読むんだ??

でも『赤い帽子』の終わりかたってかなりかっこよかったという記憶が……。なにしろボイスレコーダー型メモリーなのでよく覚えてはいないんじゃけど。うははっ。

65Re:よっしゃ。 (親記事を見る) 2001/03/14(Wed) 08:31
From Kanko
> およっ? いま読んでる『幻』にゃあ64年生まれって書いてあるんですけど?? 
おっと?帰ったら見ときます・・・他の本とごっちゃにしたかも^_^;

> (ぎべっちって……)
爆笑。

> でも『赤い帽子』の終わりかたってかなりかっこよかったという記憶が……。
うんうん確かに。50ページの原稿を「紛失」したり、最後の「未完成、と。」なんて、やられたー!!て思いましたね。すべてを語り終えないイヂワルさが、ぎべちゃーん。てね。
女性 会社員 O型

66誤字。 (親記事を見る) 2001/03/14(Wed) 15:30
From KS@管理人
わーん、「くっつけてる」が「くったけてる」になってるよっ! ごめんなさい〜!!

でもかっこよかったってことで意見の一致を見てよかったっす。フランス現代文学、難解……じゃないっしょ? いや、きっと難解なのもあるのかもしれないけどさ。少し前の時代にくらべるとあまりぶっとんだものはなくなっているといわれているのでした。またまた読んでみてくらはいね!!

67Re:誤字。 (親記事を見る) 2001/03/14(Wed) 20:01
From Kanko
1日2回も来てしまった・・・でも明日は忙しいと思うので。
それにお知り合いでもなんでも、アクセス順位アップに貢献できるし。


> わーん、「くっつけてる」が「くったけてる」になってるよっ! ごめんなさい〜!!
あ・・・やっぱまちがってたんですかー。何かと思いました(^_^;)。元来キマジメなわたくしは歳とるにしたがってますます四角四面になっとるんで、そいでもって最近辞書のお世話になることが多いんで、また知らんことばがあるんかと思って真に受けてました・・・。そうですか。「くっつけて」たんですか。はー。なんか脱力(-_-;)。

> またまた読んでみてくらはいね!!
うんうん。次は何にしよーかなあ。もう一本(?)ぎべちゃんいってみるかなあ。んーとりあえず積読になってるやつを一冊片付けて・・・(『御伽草子』進行中・・・実は今日本の古典にはまりつつあるといったら笑います?)。
女性 会社員 O型

68Re:誤字。 (親記事を見る) 2001/03/15(Thu) 17:53
From KS@管理人
それって現代語訳で読んでるんですかね? わたしも古典とか読める人間になれればよかったよ。とにかく読むの遅いから、読むもの限定するしかなくって、現代と古典と二者択一なら現代をとるしかないしー。(現代ものは古典をふまえてかかれているから、理論上は現代のすぐれたものを読んでいれば古典は内包されているんじゃねーか、という言い訳を一応用意していたりする……)あと、古典って価値観が階級的だったり、差別的だったりして、それを頭の中で割引しながら読むのがめんどくさかったりする。(現代ものでも十分それってめんどくさいけど)あ、あと漢字が多くてしんどい、というあいかわらずアホアホな理由が……。

書いててだんだん、古典コンプレックスがある、ということに気づいた。
 ∧_∧ 
(TェT)
本日仕入れた猫文字、うまくでるかなっ??

> 1日2回も来てしまった・・・でも明日は忙しいと思うので。
> それにお知り合いでもなんでも、アクセス順位アップに貢献できるし。

五回でも十回でも来てくださいっ!!

69Re:誤字。 (親記事を見る) 2001/03/15(Thu) 17:55
From KS@管理人
あ、やっぱり猫文字ずれてらあ。

60ごめんくださぁ〜いっ! 2001/03/11(Sun) 08:20
From みっちぃ
ということで早速やってきました。もちろん手土産はナシです。(笑)
こちらはおふらんす文学のサイトってことでいいのかなぁ?
ちなみにオレは国文学科だったので、おふらんすのことはぜんぜんわからないっす。(汗)
まぁ、ときどき的外れなツッコミを入れにまいります。(笑)
ではでは今後ともよろしくね〜ん。
あ、リンクしてくれてありがとうね〜。できればウチのリンクにも登録してくれるとありがたいんだけどぉ。ヒマなときにやっといてねん。
それから、日記に書いてたけど、「吐いた」ってどっか調子悪いのぉ?
毛玉がたまらないようにマメにブラッシングしないとダメだぞぉ。(笑)
男性 主婦 18歳 AB型

61やっぱ (親記事を見る) 2001/03/11(Sun) 08:21
From みっちぃ
「男性・主婦・18歳」って、変?(自爆)
男性 主婦 18歳 AB型

62カキコありがとう!! (親記事を見る) 2001/03/11(Sun) 14:31
From KS@管理人
おおおー、みっちぃさんだっ!
カキコありがとうごじゃりまするっ! みっちぃさんって国文の人だったんっすね! なんかPC強いから勝手に理系のイメージになっておりました。まとはずれなつっこみ大歓迎です! きっとわたしの書評もまとはずれに違いないもんねっ!! (得意げ?)
でもうちのメインコンテンツは日記だと思うな。日記のほうが書いてる量多いもん。

「吐いた」のは最初痰が切れなくなって、げほげほやってるうちにおかしくなったのでした。吐くと無駄に体力つかうなあ。飼い主さんに相談して、カリカリをヘアボールにかえてもらおうかなっ??

それにしても、十八歳女子高生はいつのまに主婦になったんじゃろうかぃ??

56まだシゴト中なのですが。。。 2001/03/09(Fri) 18:08
From Kanko
あああ。早く帰りたいよう。

報告。「赤い帽子」本日昼休み終了時点で69ページです。(遅い!)

いまのところ、淡々と他人事のように語られる主人公の病気と人間関係と絵画への執着と、後ろに見え隠れする贋作がらみの怪しげな闇がなかなかに心地よく織り込まれていっております。んー、これってKAMIRA氏によりますと訳がいまいちとのことでしたが、その点はわからんちんで進行中。まあ確かに関係代名詞的な(?)「〜であるところの」調オンパレードの文章にも行き当たっておりますが、そういうのの訳は難しいんやろなあ。

日記にもございましたが、世の中にはほんと〜に多読の方がいらっしゃって、それもジャンルいろいろ、どうやったらそんなにコンスタントに
読書量を維持できるのかと感心を通り越して畏怖すら感じますねえ。
あるHPでは今年買った本が700冊を超えてるとかいう方がいて、それもレアな出版社のとか古書とか、ばんばん購入してる。まあすべてを読破しているわけではないようですが、本に関する情報量だけでも「あんたなにもんや!」と思わず後ずさりしつつ叫びたくなるような人種ですなあ。会社にお勤めのひとのようですからねえ。積読だけでも場所が・・・などとしょうもないことをぬかすわたしはやっぱり凡人、かつ貧乏人。韻を踏んだところで(踏んでへん踏んでへん)、シゴトに戻ります〜。またね〜。


女性 会社員 O型

59Re:まだシゴト中なのですが。。。 (親記事を見る) 2001/03/10(Sat) 15:01
From KS@管理人
> あああ。早く帰りたいよう。
>
> 報告。「赤い帽子」本日昼休み終了時点で69ページです。(遅い!)

お仕事ごくろうさまです。しかし……それって特に読むスピード遅く感じないぜっ。(わたしどんなに本読むの遅いんじゃっ??)

> これってKAMIRA氏によりますと訳がいまいちとのことでしたが、その点はわからんちんで進行中。

んんんー、なんか、読んでるときにいろいろ直したくなった気が……。でもあれって翻訳学校の学期中に往復の電車の中とかで読んでたから、推敲モードに入っちまってたのかもしれない。ちなみにいま『幻のイマージュ』を読んでますけど、同じ方が訳しておられますが、こっちはひっかかるとこないです。

> あるHPでは今年買った本が700冊を超えてるとかいう方がいて、それもレアな出版社のとか古書とか、ばんばん購入してる。

年に七百冊って、一日二冊ぐらいになっちゃうよ。たしかに金がもたん。それに建物ももたんかも……。
まあ、一日に一時間かせいぜい二時間ぐらいまでの読書しか意味がないっていう精読派の人もいるんっすけどね。多読と精読、どちらもできるに越したことないと思うけど、もしどちらか一方しかできないのなら、精読のほうがいいかも、と自分をなぐさめる日々……。

55やっほ 2001/03/08(Thu) 18:24
From おかめちゃん
こにゃんちわ。
あそびにきたよ。
かわいいHPでしっ

おかめはこの頃お仕事忙しくてなかなかあそべにゃいです。
もうすぐHP1周年なのに(−−;
更新もおこたっておりましぃぃ

猫たちは元気満点ですよ。
毎日破壊&散らかしにあけくれてます(笑)
リンクありがとうです。
こちらからもリンクさせてくださいね。

ではでは☆
25歳 B型

58Re:やっほ (親記事を見る) 2001/03/10(Sat) 14:58
From KS@管理人
おおー、おかめちゃんだっ!
あそびにきてくれてありがとう〜♪
ごらんのとおりかわいい系サイトで、メインコンテンツだけかわいくないという恐ろしく矛盾した構成になっております。がははっ。

おおー、リンクしてくださるんですかっ?!
ありまとうっ!! なんか特殊サイトなんっすけどいいのかなっ??

あと、コニャンちゃんの手術、無事に済んでスプレーおさまるといいね。やっぱ、性格も変わるのかなっ? それともいまさら変わんないのかなあ??

54キリ番200ゲットォ〜! 2001/03/08(Thu) 14:55
From 真路
です。ただ、それだけ。ちょっと嬉しかったりして。

57Re:キリ番200ゲットォ〜! (親記事を見る) 2001/03/10(Sat) 14:57
From KS@管理人
おおー、200越えましたね。ぬっふっふ。(よろこんでいる)

45リンクしたよ 2001/03/05(Mon) 17:44
From 真路
リンク張りました。確認してみてね。
本は、明日でも送ります。

48Re:リンクしたよ (親記事を見る) 2001/03/06(Tue) 18:03
From KS@管理人
Thanks!
こちらも次の更新でバナーはりますです。はい。

53バナーさんきゅ。 (親記事を見る) 2001/03/08(Thu) 14:54
From 真路
はい、確認しました。ありがとう!

51リンクありがとう。 2001/03/07(Wed) 00:49
From しゃあるのママ
フランス文学とは、、、お仕事関連なのですか?
おくればせながら、HP開設おめでとうございまーっす。
リンクありがとうございましたぁ。
なんだか、「しゃあるな生活」は場違いな気もしますが、、、良いんでしょうか。
Favoritesのとこ、私もケビン・シュワンツ好きだったなぁ。なんかめちゃ懐かしかった。


女性

52カキコありがとうです! (親記事を見る) 2001/03/07(Wed) 16:06
From KS@管理人
> フランス文学とは、、、お仕事関連なのですか?

大学でフランス哲学やってました!!!

ところでしゃあママさんもシュワンツ・ファンだったのですね!
よかったよねー、シュワンツの走りって。速かったよなー。わたし、結構通いましたよ、鈴鹿サーキット。それにシュワンツの連載読みたさに「ライディング・スポーツ」毎月買ってたがな。しかもいまもシュワンツのジグソーパズル、額に入れて部屋に飾ってあるど。(マニアック)
いまじゃ、テレビ大阪の中継もなくなっちゃったし(千年屋氏の中継、なつかしい)、シュワンツもいなくなっちゃったし……。でも、これからはロッシの時代かなっ?? ……誰もついて来れないかも、この話題。(^_^;)

47やっとジュンク堂へ行った・・・ 2001/03/06(Tue) 08:55
From Kanko
やっほう久しぶりに来ました。リンク増殖中なのですね。
先日やっと(!)あのジュンク堂へ赴き、「赤い帽子の男」を購入。
読むぞと決めてから本GETまで実に1ヶ月の道のり。人生こんなんで
ええのか。

あっもうすぐ朝礼です。また来ま〜す。
女性 会社員 O型

50Re:やっとジュンク堂へ行った・・・ (親記事を見る) 2001/03/06(Tue) 18:06
From KS@管理人
おおおー!
わたしひょっとして売上に貢献したかも??
S社さん、なんかくれよっ!
一ヶ月以内に『赤い帽子』の書評も書こうと思ってますので待っててくらはい。

46F1 2001/03/05(Mon) 18:58
From あきこママ
いよいよF1開幕ですね〜☆
私はM・シューマッハ贔屓なのですが(笑)
大のフェラーリ・ファンの某方
(昨年までのF1のTVのオープニングとエンディングの音楽を
担当されていた方・・・)の影響バリバリで!!
なので、打倒ハッキネン!!なのです。
誰に負けてもいいが、ハッキネンにだけは負けてくれるなよ、と・・・(笑)

そう言えば、先月、とんねるずの石橋貴明が
イギリスまで行って、ナイジェル・マンセルと対決してたね〜☆
私がイギリスにホームステイしていた頃、
マンセルが息子さん(長男?)と一緒に
イギリスのTVのCMに出てたけど
その息子さんも、もう大きくなってて!!
しかし、マンちゃんは、お茶目なおじさんでした・・・(笑)

49Re:F1 (親記事を見る) 2001/03/06(Tue) 18:05
From KS@管理人
はあー。
一応アイルトンズ・アーミーのあいだではシューマッハーって評判悪いからなあ。フェラーリ、ベルガーがドライバーだったとき応援してたさ。(いつのことやら)

マンセルのカート、わたしも見たです。かなり子どもキャラでしたね。ずーっと石橋のうしろで「つんつん」してましたね。あれは辛いよ。くじけるね、絶対。

あと、わたしはフランスにいたとき、アラン・プロストがプロスト・ブランドの香水のCMに出てるの見ましたね。なんか気色悪かったですね。はい。
あー古い。

38ありがとう! 2001/03/02(Fri) 11:04
From 真路
リンクありがとう。こっちもリンクさせてもらいますが、いつになるやら・・・気長に待っててね。あと、会誌or作品集何冊いるか教えてね。会報はもうできたので。会誌は2冊余ってるよ。作品集は20冊くらい。原稿の締切は4/1です。よろしく。おっと、うちのBBSと内容が重なっちゃった。ま、いっか。あと、バナーだけど、良かったら、うちのリンクページの上の方についてるのを使ってね。また、新しいの作らなきゃ・・・

40バナー? (親記事を見る) 2001/03/03(Sat) 10:50
From KS@管理人
ん? あの、風船かなにかの動いてるやつ、あれがバナーっすか??

44Re:バナー? (親記事を見る) 2001/03/05(Mon) 15:13
From 真路
> ん? あの、風船かなにかの動いてるやつ、あれがバナーっすか??

黄色のバックに子供の顔があって、「おりあーじぇ通信社」の文字が流れるやつです。

32リンク完了 2001/02/25(Sun) 23:36
From ななっちょ
遅くなりましたが、リンク張らせてもらいました!
そして、ようやっとちょっとだけ更新もしました。
2月はほとんど更新作業が出来なかった(^^;

あ、カレンダーはもうちょっと待ってね。
3月には間に合うようにします〜(^^;;;

35Re:リンク完了 (親記事を見る) 2001/02/26(Mon) 16:01
From KS@管理人
ありがとうごじゃりまする。
うちも今週か来週にはリンク作りまする。
ところで一応、メニューページの一番下にバナーおいてあるんですが……。(トップに置かなきゃだめかなっ??)

36Re:リンク完了 (親記事を見る) 2001/02/28(Wed) 00:42
From ななっちょ
おおう、気付かなかった…。
また更新する時に入れときますね!

そうそう、ネコといえば来月「CATS」見に行ってきます〜。
すごく久し振りで楽しみ♪

37CATS (親記事を見る) 2001/03/01(Thu) 13:55
From KS@管理人
お、CATS。いいなー。
わたし、十五年ぐらい前に見に行ったきりだよっ。
今回はかなり変えてくるのかなっ??

42Re:CATS (親記事を見る) 2001/03/05(Mon) 00:09
From ななっちょ
CATS衣装とか、振りとかだいぶ変わっているという噂。
土曜日観に行きます〜♪

喫茶店で3時間ですか!
うーん、なんだか私達もやりましたよねぇ。
それも仕事の帰りに。なつかしいなぁ。

あ、バナー貼りましたよん。

43喫茶店。 (親記事を見る) 2001/03/05(Mon) 13:43
From KS@管理人
> CATS衣装とか、振りとかだいぶ変わっているという噂。
> 土曜日観に行きます〜♪

いってらっしゃーい!

> 喫茶店で3時間ですか!
> うーん、なんだか私達もやりましたよねぇ。
> それも仕事の帰りに。なつかしいなぁ。

そういやよくしゃべったねー、あのころも。もしかして話題も似てたかも。ぼやき漫才というか……。

> あ、バナー貼りましたよん。

Thanks!

39リンクをありがとうデス 2001/03/02(Fri) 17:27
From あきこママ
ウチのサイトにリンク下さって、ありがとうでした〜!!!
しかし、全然、更新していないので、何とかせねば
なるまいな、と思いつつ、今日に至っております・・・ ((^^;;

こちらからも、リンクさせてね☆
とは言いつつも、現在のリンクのジャンルでは
どうしようもないので、書評サイトを作ったら
リンクさせて下さいね〜。
(少し、お待たせしてしまうかも知れないですが)

しかし、3月は毎年、異様に忙しい上に、
(末に私と某方の誕生日があって
その上、5月の初めにイベントがあるせいだ・・・)
花粉症で健康面もすぐれないので、
サイト作りは、のんびりやっていく予定です ((^^;;
健康面もアヤシイので、 

41どういたしましてっ! (親記事を見る) 2001/03/03(Sat) 10:52
From KS@管理人
いやいや、お知らせしようと思っていたら日記に書いた「お引越し」騒動が持ち上がりまして、じたばたしてました。はい。いま新しいアドレスをOEで様子見してます。ほんと、まいったわ。

えーと、新しいHPの完成をお待ちしてます。そのころまでこのサイト、ちゃんと続けてるかな……(遠い目)

花粉症お大事に。うちの母親もぶつぶつ言ってます。去年みたいに、いまごろにどっかに旅行に行けばよかったかな……。

Back to Home
L [PR] AEx XLAbv@AoCg ^T[o[