Back to Home

Le Paradis - BBS


Welcome to
my homepage.
Please write your
message・・・
ここはLe Paradis - BBS
の過去ログです。

現在の掲示板は
Le Paradis - BBS
までどうぞ。

その他の過去ログは
Le Paradis - BBS -Old
までどうぞ。

Copyright
(c)2001 - 2011
Le Paradis.
All rights reserved.



370水中写真 2001/11/24(Sat) 20:24
From Sheep
こんにちは。お風邪の具合はいかが?
予定よりも早くサイトを再オープンさせることになりました。お暇な時に遊びに来てくださると幸いです。泣いて喜びます。本当に!

http://www.interq.or.jp/japan/hituji/fish/siesta.html

今日は読書の日だったのに、サイトの更新で・・・。明日は休日出勤です。(苦笑)
女性 会社員

371Re:水中写真 (親記事を見る) 2001/11/25(Sun) 14:19
From KS@管理人
水中写真サイト再開おめでとうございますっ!
さっそく見に行く……と言いたいところですが、今日までは接続時間がきびしいのでした……。
明日行きますね!!

368お元気ですか??? 2001/11/20(Tue) 23:42
From Sheep
こんにちは。
ご無沙汰になってしまいましたがお元気ですか?
私はダイビングと水中写真に現をぬかしているので、読書が中々すすみません。それでも、何冊も購入しているので積読本がどんどん増えています。ど〜しよ。連休は仕事が入りそうなのですが、本を読まないと。ダイビングは来月までお休みなのだ。

そ〜だ。一眼デビューしました!
予定よりも早く一眼デビューしたので、水中写真関連サイトは12月にオープンさせることにしました。撮りためた大瀬崎のデジカメ写真を整理したら公開なのだ。今度は自信作のサイトなので来て下さいね・・・って、先の話だけど。(笑)

いや、それより本だよ!!読まなくっちゃ。
女性 会社員

369Re:お元気ですか??? (親記事を見る) 2001/11/21(Wed) 14:57
From KS@管理人
どもどもです。わたしはなかなか風邪がすっきりと治りません。毎日げほげほいってます。

うちのサイトもまた書評滞っています。次は大作(?)なんで、読み直しに時間がかかって……。

そこで今週はVoyagesの「運慶」のページを集中更新しています。というのも、単なるリストだけのこのページ、実は「運慶」をキーワードにしてGoogleで検索すると十五件目ぐらいに出てきちゃう、ということに気づいたのでした。で、あわてて内容を埋めています。
しかも、この作業中にいままで間違ったことを書いたまま放置してあったことに気づいたりして、冷や汗かいてます。とほほ。

一眼レフ、最近のは軽いからいいよねっ(うちのはまだ結構重い)。サイト更新したらまた見に行きますねっ。うちのサイトもスキャナ買ったら旅行ページに写真いれられるんだけど……いつになるやら……。

364ちょっとした発見。 2001/11/08(Thu) 23:27
From ななっちょ
この壁紙をボンヤリと見ていると、このカキコ欄が飛び出て
見えました。おお〜。
いや、疲れてるわけじゃないですよ(^^;
昔流行りましたよね、3Dの本。あれと一緒です。

だからなんだ〜という質問はご遠慮いたしますm(__)m

P.S.頭悪〜なカキコばかりでスンマセン〜

365Re:ちょっとした発見。 (親記事を見る) 2001/11/09(Fri) 15:48
From KS@管理人
実はわたしも前から思っていたのだっ。
なんかこの背景、後ろに下がって見えるなあって。
なんででしょうねっ??

366Re:ちょっとした発見。 (親記事を見る) 2001/11/11(Sun) 00:28
From Sheep
> なんかこの背景、後ろに下がって見えるなあって。
> なんででしょうねっ??

本当だっ!今まで気づかなかった!!!
ところで、私も掲示板をリニューアルしました。今までよりはシンプルにスッキリまとめたつもり・・・。つもり、です。(笑)
女性 会社員

367Re:ちょっとした発見。 (親記事を見る) 2001/11/11(Sun) 15:19
From KS@管理人
はーい、さっそくカキコに伺いますねっ!

360リンク確認のお願い 2001/11/04(Sun) 11:51
From Sheep
こんにちは。
リンクページをCGIを使用して整理しました。
お暇な時にご確認いただけると幸いです。

http://cgi.members.interq.or.jp/japan/hituji/s1_links/s1_links.cgi?

紹介文などについても、ご注文があればご希望通りに直します。
では、よろしくお願いいたしいます。
女性 会社員

361Re:リンク確認のお願い (親記事を見る) 2001/11/04(Sun) 15:28
From KS@管理人
はーい。確認しましたっ。
引き続きリンクどもどもですっ。
うちもリンクのページもうちょっとちゃんとしなきゃなんですが……なかなか……。うーむ。

362Re:リンク確認のお願い (親記事を見る) 2001/11/06(Tue) 16:08
From Sheep
> うちもリンクのページもうちょっとちゃんとしなきゃなんですが……

どうして?
ちゃんとしているじゃないですか。ところで、私もカウンターを変えました。今度はリロードしても回らないものにしたつもり。

あ、先日は投稿ありがとう。
レスしようと思ったのですが、怒涛のように押し寄せる「子供に読ませたい本」に圧倒されてレスできませんでした。ごめんよぉ〜。(ToT)
女性 会社員

363Re:リンク確認のお願い (親記事を見る) 2001/11/07(Wed) 17:05
From KS@管理人
いやあ、リンクのページはもうちょっと増殖させたいのですよー。なんか、構想より規模が小さいまま固まってしまってて……。
でも今週ある程度触ったので、一応増えたんですけどね。でもまだ思っているものになってないんですけど……。なかなか手が回らないなあ。

MLは新しい本を読んだときに投稿しようと思っていたら、なかなかわたし、新しいもの読まないんですねー。困ったもんだ。何か投稿しないと入ってる意味ないんだけどなー。
で、今回投稿した本は近所の紀伊国屋で平積みにどばっと積んであったんで、レスあるかなっと思ったんだけど、なかったっすねー。はっはっは。

358信じられない!!!!! 2001/11/02(Fri) 12:54
From Sheep
いやーっ、信じられないっ!カウンター、1999だったわ!!!
リロードして回る? えっ、回らない? (ノ><)ノバタッ
女性 会社員

359Re:信じられない!!!!! (親記事を見る) 2001/11/02(Fri) 17:41
From KS@管理人
ごめんねー。
リロード無効なのだっ。
次回は2222です。はははははっ。(^_^;)

3522000キリバン。 2001/10/30(Tue) 15:57
From KS@管理人
もうすぐトップのカウンターが2000番になります。
例によってキリバン・プレゼントはわたしの書いた小説の載っている小冊子となっております。「それ持ってる」というお得意様なあなた(?)には別のものを用意したいと思います。カウンターが「2000G」と表示されていたらカウンターをクリックしてキリバン・メールを送ってね。
それ忘れた、という場合はここ掲示板で申請してくださいっ。
お待ちしております!

357Re:2000キリバン。 (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 15:18
From KS@管理人
あれ?
まだ2000超えてないのかな??

350PC復活オメデト〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ 2001/10/28(Sun) 23:42
From ななっちょ
最近ジャミさんのライブ広告よくでてますね、
今回もやっぱり行くんですか?
そりゃ当然だ!という声が聞こえてきそうな質問をしてしまいました。
いやはや。

私は、ついに東京まで行ってしまいました。
あははは〜。もうなんでも来い!な気分です。

351Re:PC復活オメデト〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ (親記事を見る) 2001/10/29(Mon) 15:08
From KS@管理人
ジャミはもちろん行きますよっ。でも諸般の事情により名古屋公演に行くことになりました……諸般の事情は書いてると長いので省略。すでにチケット手配済み。というか、手配してもらい済み(PC病院送りのため結果的にほとんど人任せになってしまった)。
で、ついでに名古屋観光でもしようかいな、と思ったんだけど……名古屋ってどこ見てくりゃいいんだろ?? 名古屋城??

うううっ、東京。わたしも行きたいよ。たぶんもう五年ぐらい行ってないよ。
あ、その前にUSJに行きたい……。

353Re:PC復活オメデト〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 00:08
From ななっちょ
ほほぅ、名古屋ですか!
私も今年は名古屋に通いましたよ〜。
諸般の事情は是非メールででも教えてくださいなっ。

名古屋観光ですか…。
うーん、名古屋城・熱田神宮・大須観音・テレビ塔・東山動物園
タワーズ(これは高島屋とかは入ってるビルだけど)
ナナちゃん(?)
うーん、これくらいしか思い浮かびません〜。

USJ楽しかったですよ!
KAMIRAさん好みの絶叫マシーンはあまりないですが。
ウォーターワールドがオススメです。
今度は日本語だったから、わかったし(^^;

354Re:PC復活オメデト〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 17:50
From KS@管理人
ははは。わたしも先にロサンジャルスで「スターツアーズ」に乗って、あとで東京で乗ってはじめて設定がわかったよ。あのころはいまよりさらに英語わかんなかったからな〜。

ナナちゃんってなんだろ??

うちの母親も「ウォーターワールド」いいって言ったよ。「バックドラフト」は怖いらしい。しかし……母親も行ったのに、なんでわたしだけ行ってないんだっ。ともだち少ないからなっ。
(T_T)

355Re:PC復活オメデト〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ (親記事を見る) 2001/10/31(Wed) 23:57
From ななっちょ
> ナナちゃんってなんだろ??

名鉄の駅周辺で「ナナちゃん、どこですか?」と聞けば
誰もが答えてくれるでしょう!
っていうか、行ったらすぐわかるかも。
そしてその実態は……!!
(来週へ続く)

356Re:PC復活オメデト〜( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆ (親記事を見る) 2001/11/01(Thu) 15:15
From KS@管理人
つ、続くって……。
余計気になるじゃないかっ。(^^ゞ

347パソコン復活おめでとう! 2001/10/27(Sat) 22:19
From Sheep
パソコン復活おめでとう!!
何かプレゼントを・・・と思いましたが、この掲示板はタグ禁止?
画像でもと思ったのですが。(^^;)。

ところで、また難しい本をご覧になっていますね。
私も10月の予定をクリアしていないのに、11月の読書予定を立ててみました。うち2冊が息抜き本のミステリです。少しはフォークナーで腐敗しかけてる脳味噌を休ませないと・・・。(^^;)
女性 会社員

349Re:パソコン復活おめでとう! (親記事を見る) 2001/10/28(Sun) 16:39
From KS@管理人
タグは……設定が初期値のままなので、たぶん禁止になってると思うです。
プレゼントはカキコで十分ですよっ。カキコがあるとうれし〜っす。

フーコーはたしかに難しいです。今回は半分ギベールからの引用にする、という逃げ方をいたしました。はっはっは。ま、ここは基本的にギベール・サイトなのできっと許されるでしょう。うん。

そういえばわたしも今月は狂牛病関係の楽に読める本を二冊ばかり読みました。たま〜に簡単な本を買って、それが一日で読めちゃったりすると、自分で自分の読むスピードにびっくりしますねっ。一冊一日で読めちゃったよ!! なんつーて。そしてそれだとお金かかってしょがないなあ、と思ったりする……。

346ども。 2001/10/27(Sat) 17:26
From まろ
BBSにコメントが入ったら、メールしてくれるサービスがあるって言ってたけど、Niftyのはだめみたい。ここのはしてくれるの?だよね。
変えてみよっかなぁ・・・?

348Re:ども。 (親記事を見る) 2001/10/28(Sun) 16:35
From KS@管理人
うん。ここのは届けてくれるよ。たしか。
わたしは使ってないのでよくわかんないけど、なんか、簡易メーリング・リストみたいな機能もあったのではなかったかな??
詳しくはこのページの左上の「OTD」に行って調べてくだされ。

344おばんですぅ。 2001/10/26(Fri) 01:28
From ひろ
おっす!そろそろ2000番だね〜!またまたねらっちゃおうっと♪
最近読んだ本は、村山由佳の「キスまでの距離」ってやつだね。
ガラにも無く、恋愛小説なんかを読んでみたんだけども、なかなか面白かったよ。この人の作品は、大学に入りたての5年前に「エンジェルズエッグ〜天使の卵〜」ってのを読んで、なんとなくいい話だったなぁって思ってたから、最近買ってみた訳。まぁ、小説みたいな恋愛なんて現実にはそんなにないけど、それはそうと割り切って読むと、ちょっと勇気が湧いてきたり(笑)
KAMIRAさんは日本の小説はあんまり読まないかな?
逆に俺は、外国の作品はSF小説以外はあんまり読んだことないなぁ。中学校の時の読書課題の「車輪の下:ヘルマンヘッセ」とかアンネの日記くらいかなぁ。SFだと、アイザックアシモフとか、アーサー・C・クラークが好きだったりするね。
男性 学生 24歳 O型

345Re:おばんですぅ。 (親記事を見る) 2001/10/26(Fri) 14:04
From KS@管理人
そうそう、パソコン入院してるうちに気がつくと2000番目前になりつつあるのでした。いやあ、パソコン入院中に2000番過ぎてなくてよかった。(それだけアクセスが少ないということでもあるけれども……)

日本の小説は読まない……わけではないんですけどねー、かつては村上春樹とか高橋源一郎とかある程度読んでたんですが、そういやいま読んでないなあ。方針としては一冊読んで気に入らなかった作家はそのあとは読まないんだけど(なにしろ読むのが遅いので、ある程度絞り込まないととんでもないことになる)、そうすると一冊だけ読んでそれで終わりになった作家多数。ちなみに村上春樹は好きで読んでいたんではなくて、母親が気に入っていたのでついでに読んでいただけ。高橋源一郎はかつて好きだったけど、いまは「?」。

アシモフは中学・高校時代の一番好きな作家でしたねっ。うん。

340もしもーし!! 2001/10/24(Wed) 12:36
From Sheep
おつかれさまです。
どうやら、まだPCは復活していないようですね。復活したら教えてね。お話しできなくてさびしいですよー。

今、水中写真館連載とのリニューアルを進めています。ここの掲示板は使い勝手がよさそうなので、私もOTDで掲示板を作ってみました。来年にはオープンするから、またキリ番を踏んで下さいね。今度はサイパンのお土産なのだ。
女性 会社員

343Re:もしもーし!! (親記事を見る) 2001/10/25(Thu) 13:50
From KS@管理人
はいはーい。
ようやく復活いたしました。「最低十日」の予告どおり、十三日に持っていって、二十四日に戻ってきました。どこが壊れていたのか明細見てもいまいちわかりません。はい。
OTDはトラブル少なそうです。少なくともうちはトラブルに合ってないです。HTMLに詳しい人ならほとんど自作に近いところまでカスタマイズできるらしいです。わたしは背景入れただけというなまけものです。ばはは。

339ギベールの日記 2001/10/20(Sat) 14:24
From takagi
フランスで、ギベールの日記:Le Mausolee des Amants (霊廟の恋人たち)が、
ガリマール社から、11月下旬に発売されるとのことです。ギベールの遺言で、自分の
死後10年したら出版して欲しいと頼んであったらしいです。

早速注文してしまいました。400ページを超える本ですが、なんとか読破したいです。
男性 38歳

342Re:ギベールの日記 (親記事を見る) 2001/10/25(Thu) 13:47
From KS@管理人
はじめまして……ですよね? ご訪問ありがとうございます。パソコンの故障でレスが遅くなりまして申し訳ありません。
で、ついに出るんですか、ギベールの日記!! 情報ありがとうございます。
またまた大騒ぎになるんですかねっ??
……と、盛り上がりたいところですが、わたし、フランス語は中一の英語ぐらいしかできません。とほほ。邦訳が出ることを首を長くして待つしかないですねっ。うーむ。これを機にフランス語に挑戦……する気力も知力も体力もなく……。読んだら何か感想でもお聞かせください。

338PB, SAT, and allergy! 2001/10/14(Sun) 16:28
From koko
お元気ですか。
10日付けの評論、興味深く拝読させていただきました。
管理人さんは、ピエール ブルデューなんかもお読みになりますか。「芸術の規則」で彼は言語哲学のスピーチアクトセオリー(「約束する」「命令する」などの動詞は現実の状況を変化させるパワーを持っているとする)を、「誰が命令するかで現実が変わるかどうかも変わってくる。動詞に力があるのではなく、言語の外側にパワーのヒエラルキーがあり、誰が言うかで変わってくるのだ」と批判しています。
私なんか、小さい頃、なにか気に入らないと「もう、あんたなんかしけい!」などと言ってしまうしょーのない子でしたが、実際だれも死ななかったし、ほんと、言葉の中に力がないのはよいことでした。

ところでカキコするのは久しぶりですね。週一くらいは見にきていましたが。
管理人さんもケミカルアレルギーなんですね。私は以前両親が新築した家の壁紙の接着剤だかにひどく反応して、せっかくお部屋を作ってもらったのに住むことができませんでした。化学物質だらけで住みにくい世の中ですが、お互いなんとか生き延びていきましょう。
女性 学生 B型

341Re:PB, SAT, and allergy! (親記事を見る) 2001/10/25(Thu) 13:40
From KS@管理人
お久しぶりです。コンピュータの病院送りにより、レスが遅れてしまいました。すみません。

週一で来てくださっていたのですかっ。ありがとうございます。なんか、とっても停滞していますが、見捨てないでねくださいねっ。

ピエール・ブルデューはぜんぜん知りません。わたし、言語学のほうは弱いのですよ。ほんとは文学理論も全般的にはわかってません。というか、あまり文学を勉強しすぎると、だんだん小説書くのがつらくなるので、バランスをとらなきゃ、というわけで、気が向いたときにしか勉強しない、という……要するにひとことで言うと「なまけもの」なのでした。ま、あまり左脳の強いタイプではないので、右脳が知らぬ間にカバーしてくれていることを祈るのみです。はっはっは。

それにしても……「誰が言うかで変わってくる」から有名になりたい人がいたり、有名になって困ってる人がいたりするんでしょうね。ロラン・バルトもミシェル・フーコーも有名になってほとほと困っていたようですが、たぶんギベールは意に介してなかったような気がします。というか、有名になったときには死が迫ってきていたので、そういうことはささいなことになっちゃってたのかもしれませんが。

化学物質過敏症は潜在的患者数は多くて、ほんとうは十人に一人ぐらいではないか、と言われているみたいです。気がつかなくてたくさん化学物質をかぶってしまうよりは気がついて避けているだけまし、と思うことにしてます。はい。

335おっす。 2001/10/10(Wed) 12:04
From ひろ
あら。まだPCは直ってないみたいだねぇ。
思い切ってリカバリーした方がいいんじゃない?
思ったほど時間は掛からなかったりするもんよ。
いや。元通りにするには時間がかかるけど、
大体のもんをインストールするのには、2時間くらいあれば
十分じゃないかなぁ?Let's try!
男性 学生 24歳 O型

337Re:おっす。 (親記事を見る) 2001/10/10(Wed) 16:20
From KS@管理人
うーん、でも原因の検討もつかないままだとリカバリーしてもまた同じことになりそうで怖いのねー。だって七月三十一日にリカバリーしたばったりだもん。しかも一度リカバリーすると、一気にウィンドゥズ・アップデートの重要な更新と、ウィルス・スキャンのアップデート、およびIE5.5SP2もしくはIE6を入れないと危なくってネットに接続してしずらいし……。やるんだったら前とどっか変えてやろう、と思って作戦考案中ですっ。
ま、一度立ち上がっちゃうとあとはかなり快調だしね。
いままでリカバリー入れたときはみんなSafeモードでしか起動しなくなっちゃって有無を言わさずだったから、自分で判断するのは苦しいなあ……。

327破滅者 2001/10/02(Tue) 13:06
From Sheep
やっと着手しました〜。(ToT)
・・・その前に『アンジェラの灰』の感想をアップしろという話しをもあるのですが、明日も海に行ってしまうので木曜日以降になります。更新の遅いサイトですが見捨てないでね。でも、『破滅者』は中々面白そうです。緊迫感の漂う文章に引き込まれてしまいますね。ご紹介、ありがとうです。
女性 会社員

329Re:破滅者 (親記事を見る) 2001/10/03(Wed) 16:15
From KS@管理人
よかった。『破滅者』はなかなか独特の雰囲気だから、「なんじゃこりゃっ」と思われたらどうしようっ? と内心心配していました。ほっ。
それにしてもトーマス・ベルンハルトはすごいっす。現在新刊で入手できる小説はわずかに二冊、という状況なんですけど、なんでっ? って感じです。英訳は結構あるんですけどねー。でもベルンハルトを英語で読むのはかなりきついだろうなあ……。

331Re:破滅者 (親記事を見る) 2001/10/05(Fri) 20:57
From Sheep
いや、面白いです。
今週末で一気に読めそうです。でも、入手には苦労しましたよ。しかも、紀伊国屋ときたら、在庫が無いので多少破損している本でもいいですか?とカバーに皺の寄った本を送ってきました・・・。なんてぇこったい!です。(^-^;
女性 会社員

333Re:破滅者 (親記事を見る) 2001/10/06(Sat) 16:38
From KS@管理人
それは一割引ぐらいしてほしいですね〜。
そういえばわたしもこの前ジュンク堂書店でトゥーサンの『テレビジョン』、買おうかなと思って手にとったら後ろの方のページがしわしわになっていて思わず見送ってしまったら、その後店頭でみかけなくなり、入手できないまま現在にいたる……。で、文庫本になるかなっと思って期待してるんですけど果たして……。

トーマス・ベルンハルトは読むのが遅いわたしでも、二冊とも結構一気に読めました。決して平易な文章じゃないのに、不思議だなあ。
Sheepさんの感想、楽しみにしてますねっ。

334Re:破滅者 (親記事を見る) 2001/10/09(Tue) 22:41
From Sheep
> それは一割引ぐらいしてほしいですね〜。

ところが定価だったんだよ〜ん!
ど〜しても嫌だったら言ってね?というお手紙が入っていたけど、そういう事はモノを送る前に言えってかんじ。モノがあったら読んじゃいますよね。(笑)

ところで駄文な感想ですみませんでした。MLへの投稿、ありがとう!
女性 会社員

336Re:破滅者 (親記事を見る) 2001/10/10(Wed) 16:10
From KS@管理人
> ところで駄文な感想ですみませんでした。MLへの投稿、ありがとう!

いやいや、Sheepさんの文章はわたしのうわごとのようなのよりかなりまともですっ。

ところでわたしのあの本の感想としては……「ザルツブルグとかスイスとかってそんなに住んだら嫌なとこなのかいっ」と「間違ってもヴェルトハイマーのようにはならないように気をつけよう」です。
はっはっは。

326近くまで来たので… 2001/10/02(Tue) 01:16
From ななっちょ
寄ってみました。お元気〜?じゃなさそうですね。
やはり、はやくビデオを渡さねば。特効薬かもしれないし(^^)
そういう私は、久々にテニスして、体がバキバキです。
人間動かなきゃだめですね。(^^)(--)(^^)(--)ウンウン

ここ2ヶ月ほど、舞台に通いまくってしまいました。
これからは大人しくなるはず、なるはず…が
どうでしょね〜(^^; 

328Re:近くまで来たので… (親記事を見る) 2001/10/03(Wed) 16:13
From KS@管理人
近くってどこじゃろう??

たしかにビデオ見たら、るんるるんっ♪かも。
ところでプロモには「I'm in the mood for love」は入っているのだろうか?? 「King for a day」は入っているのだろうか??? 

それにしても最近は舞台三昧で日記もサイトも更新が頻繁っすね。うらやましい限り。わたしはそれでなくても弱い脳が使いすぎで弱っちゃって、更新さぼってます。とほほ。今週はなんとか更新したい……。

330Re:近くまで来たので… (親記事を見る) 2001/10/04(Thu) 23:19
From ななっちょ
> 近くってどこじゃろう??
まぁまぁ、ここらへんってことで(?)

> ところでプロモには「I'm in the mood for love」は入っているのだろうか?? 「King for a day」は入っているのだろうか??? 

「King for a day」って、前のに入ってませんでしたっけ?
もう1つのは、調べてみますね。

> それにしても最近は舞台三昧で日記もサイトも更新が頻繁っすね。

おお、読んでくれてるんですか!ありがたや〜。
かなり壊れ気味な文章ですが、なんとか最近続いてます。
8・9月は、舞台三昧でしたよ〜(^^) うふふふ

332Re:近くまで来たので… (親記事を見る) 2001/10/06(Sat) 16:33
From KS@管理人
舞台の感想はね、いまいち固有名詞がわからないのでよくわからないのですよっ。読んではいるんだけども。
あと、日記はよく見てまするっ。ところで筋肉痛だけど、わたしはついに先日、「運動した翌日は痛くなかったのに、翌々日は痛い」という事態に陥りました。やばいっす。老化の一途をたどってます。次の敬老の日にはぜひ何かください……って、過ぎ去ったばかりだなっ。

Back to Home
L [PR] AEx XLAbv@AoCg ^T[o[