Back to Home
Le Paradis - BBS


Welcome to
my homepage.
Please write your
message・・・
ここはLe Paradis - BBS
の過去ログです。

現在の掲示板は
Le Paradis - BBS
までどうぞ。

その他の過去ログは
Le Paradis - BBS -Old
までどうぞ。

Copyright
(c)2001 - 2011
Le Paradis.
All rights reserved.



[10] 掲示板に入れない理由。  名前:KS@管理人 2002/06/04(Tue) 14:28:09

OTDから返答がきました。
以下に引用します。

――――――――――――――

最近、IFRAMEタグを使用した広告を掲載しております。
NN4.7ではIFRAMEタグを正常に認識しないようです。
それが原因で掲示板が表示されないという現象が起こっています。
ユーザ様には申し訳ありませんが、
IEで閲覧するかNNをバージョンアップして頂くしかありません。
またNN6.0以上ですと、NNの不具合によりカウンタが正常に表示されません。
申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

――――――――――――――――――――
というわけです。はあ。



http://www.irukaweb.com/leparadis/

[9] むにゃんこさんへ。  名前:KS@管理人 2002/06/01(Sat) 21:52:07

おお、むにゃさんいらっしゃいませ。昨日はでかけててレス遅れてすみませんっ。
やっぱりむにゃさんもこっちは問題なくカキコできるのですね。う〜ん。
むにゃさんはカキコできないだけ? 掲示板を見ることはできるの?? あと、だめなのは運慶のサイトのほうのBBSだけかなあ?
本館の書評のサイトのほうのBBS↓はどうでしょう?
http://bbsi2.otd.co.jp/242437/bbs_tree


三十三間堂はいいよ〜。別に怖くないと思うけどなあ。あの仏像の多さはなかなかすごいです。修学旅行で行ったんですねっ。わたしは関西人なので、修学旅行では行かないし、かえって最近までぜんぜん縁がなかったのでした。奈良とかも小学校の遠足でしか行った、というかんじで、そのときは若草山と鹿しか記憶に残ってなかったなあ。



http://www.irukaweb.com/leparadis/

[8] おお、書けた書けた  名前:むにゃんこ 2002/05/31(Fri) 00:31:29

良かった〜♪
とりあえず書けたので一安心です。

三十三間堂・・怖いけど見てみたい。でも、多分修学旅行で見たと思うんだけど記憶がないにゃりよ〜。もっと記憶力の良い子に育ちたかったなり。


[7] どきどき  名前:むにゃんこ 2002/05/31(Fri) 00:21:46

どうかしら?どうかしら?
書けるかしら。
なんだろう。何が行けないのかな。でも、むにゃのほうがおかしいのかもしれない。
とりあえず書いてみる。


[6] OSとブラウザ教えてって。  名前:KS@管理人 2002/05/30(Thu) 18:57:01

OTDから、

> 掲示板に入れなくなったユーザ様のOSやブラウザは何を使ってますか?
> またいつ頃から表示され難くなったのでしょうか?

って訊いてきました。
完全に入れなくなったのは21日でいいのかな?
で、表示されにくくなったのは……最初から?



http://www.irukaweb.com/leparadis/

[5] 問い合わせてみました。  名前:KS@管理人 2002/05/30(Thu) 18:05:23

とりあえずOTDに問い合わせしてみました。もしかして向こうがおかしいのかもしれないし。
ほんとはOTD、サクサクなんですけどね〜。なんだかなあ。

ここはなつかしの最初のサイト、HOOPSに付属している掲示板です。ゆえに、またなんかの拍子にものすごく重くなるかもしれないです。(^_^;)
で、あいかわらず不正な画像が出る、というなぞのエラーが生じているようなので、背景とか入れるとやばいかもしれないです。この仕様ならテキストだけだから大丈夫だと思いますが……。



http://www.irukaweb.com/leparadis/

[4] 別に・・・  名前:あきこママ 2002/05/30(Thu) 17:27:43

別段、設定などは、何も変えてませんが〜 ((^^;;
家人も出張中で、いませんでしたし、私も思い当たるようなフシはないです。

でも、もともと、こちらのBBSには、なかなか入れなかったので・・・
(入れないというのは、「Not Found」じゃなく表示されない、
つまり、ビジー状態ということですが)
前も、何度もリロードしてやっと、という状態だったので
もともと、ウチとは相性が悪いのかも知れません。
「ad.jp.ap.valuecommerce.comに接続します」と出て
読み込み中のまま、それ以降、何も表示されない状態です。

ちなみに、他のOTDのサイトのBBSも試してみましたが
同じような結果だったので、こちらのBBSだけの問題じゃないようです。
ですので、他の方が、うまく入れるのなら、気にしないで下さい ((^^;;
 
この臨時掲示板は、サクサク入れて快適ですが★ 


[3] なんでだろう。(T_T)  名前:KS@管理人 2002/05/30(Thu) 13:20:12

とすると、20日からですねっ。
OTDのサイトの説明を一生懸命読みましたが、そのころに仕様を変えたことはないようです。ので、やっぱりあきこママがわの設定が変わったとしか思えませんが……。
意図的に変えてないのであれば、ウィルス・ソフトが自動でアップデートしたときに何かが変わったのか、もしくは最悪は知らないうちに何かのプログラムが入ってきているのか……。ファイアー・ウォールは入れてるのかな??
すべてまったく心当たりないようでしたら、もう、OTDに問い合わせてみます。
入れないのはOTDBBS全部なんですよね?
OTDのトップページからリンクされているほかのBBSにも全部入れないの??

ちなみにbusyで入れないのではないと思いますよ。OTD、稼働率公表してますが、テレホタイムでもものすごく軽いです。
あ、入れないっていうのは「見つかりません」のページに行くんですよね??

あと、マンチですが……X-FILEだけでなく、他のドラマにも出張してたんですねっ。あの人個性的だからなあ……。「ホミサイド」は見てましたか??



http://www.irukaweb.com/leparadis/

[2] やっぱり、ダメでした ((^^;;  名前:あきこママ 2002/05/29(Wed) 18:28:05

こんにちは♪
やはり、今日も本家BBSには入れませんでした・・・(;;)
ちなみに、OTDのBBSのトップには、サクサク入れましたよ?
何が違うんだろう・・・。
広告でしょうか?
あと、いつから入れていないかですが、
私がカキコをした次の日からです(笑)
まあ、サーバとの相性とかもあるのかも知れません。
ただ、夜間ならともかく、平日昼間も入れないのは、ちょっと・・・ ((^^;;

それと、日記の「ホミサイド」の件ですが、
今日、読んでいた本(『殺しのリスト』ローレンス・ブロック著)の中に
『ホミサイド』のマンチ刑事が、他のTVドラマ(『法と秩序』)に、そのまま
ボルチモア警察の刑事の身分そのままで登場していて、面白かった・・・と
主人公が思い出すくだりがありました★
アメリカのドラマって、そういうお茶目なことをしてくれるんですね★


[1] 掲示板に入れない方へ。  名前:KS@管理人 2002/05/29(Wed) 16:45:16

正規の掲示板に入れない、投稿できないという現象が発生しているようなので、こちらに臨時掲示板を設けました。
入れない方、おられましたらこちらにカキコしてください。
対策を考え、必要なら正規掲示板のレンタル元に連絡したいと思います。よろしくお願いいたします。
m(__)m



http://www.irukaweb.com/leparadis/

ホームページ


SEO [PR] !uO z[y[WJ Cu